さんさんてらす 小学校 読書感想文の書き方

読書感想文の書き方について元小学校教諭がお伝えします

【開催報告】長南華香さんランチお話会

11月23日にさんさんてらすの主催イベントとして、長南華香さんのランチお話会を行いました


f:id:sansanterasu:20191207215338j:image

子育て中のママが参加しやすいように、会場内にキッズスペースを準備して行ったお話会

 

ママが今悩んでいることに対して、愛をもって的確なアドバイスをしてくださる長南華香さん

 

子連れで出かけるだけで大変なママに、この日はフレンチのランチコースをゆっくり楽しんでもらうことができました

 

ぽかぽかとした秋晴れの中、紅葉する庭園を眺めながらのランチお話会

 

半年、1年と時間が経った時に思い出に残るようなイベントになったと感じています

 

これからもママと子どもの笑顔が広がるような企画を行っていきますね

 

ご参加ありがとうございました!

 

さんさんてらす 松本照代